2011年06月22日

忘れてた気持ち

忘れてた気持ち




エギ買ってきました♪
なにがなんだかさっぱりわからない為、会社の上司を無理やり連行(゚o゚;

色々物色してたら、

………ヒラメッチさん登場(^^)
お久しぶりです(笑)
物色しながら、色々お話し('∇')


釣りを始めた頃のように釣りに行くのが楽しみで仕方ないです(〃▽〃)
最近は、当たり前のようにサーフ行ったりしてますが……(汗)



あぁ〜早くアオリ釣ってみたいです(^-^)v

頑張んぞっ〜(σ・∀・)σ


同じカテゴリー(釣具)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

支度!
支度!(2013-11-15 21:49)

福袋
福袋(2013-01-02 20:20)

リサイクル
リサイクル(2012-09-23 18:48)

遠征?!
遠征?!(2012-07-21 19:14)


この記事へのコメント
今日は久しぶりでした。
まさかあんなところで会うとは・・・
まぁーさんもエギングやるんですね!
楽しいですよ。
ってアオリまだ釣った事ないですが(汗)
お互い頑張って釣りましょうね。
Posted by ヒラメッチヒラメッチ at 2011年06月22日 22:28
ヒラメッチさん

お久しぶりでした♪
今年からエギをやってみようと思ってます(^o^)
お互い頑張ってアオリ釣りましょう(^-^)人(^-^)
Posted by まぁー at 2011年06月23日 07:03
着々と準備されていますね!
早速アオリゲットしちゃってくださいd(^-^)ネ!
シャクシャク(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年06月23日 12:40
たかしゃっぽさん

アオリ、簡単にはゲットできないとおもいますが頑張ってみます(^^)/
いかんせ、無知な為、なにがなんだかさっぱりです(汗)
Posted by まぁー at 2011年06月23日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
忘れてた気持ち
    コメント(4)