2011年06月23日

今日もっ

今日もっ



今日は仕事終わりにマッハでイシグロに買い物!
そうっ!!
昨日エギ買ったのはいいんですが、ケースないことに気がつきました(笑)
目当てのエギ用ケースとエギ用のスナップ??
良く良くみたら、いつも使ってるやつの小さいバージョン…。
まぁエギ用と書いてありましたんでヨシとして(笑)

んでもってイカ絞めピック(・_・)


釣りを始めるにしても、やはり竿とリールだけではできませんね(汗)
なにかと専用があるみたいで(\_\;

レジに着いたときにはしっかりエギも抱いてました(爆)……(〃▽〃)

たぶん、これで大体釣りになりそうです( ̄ー+ ̄)フッ


早くいきたいなぁ〜♪


同じカテゴリー(寄り道)の記事
くじ引き
くじ引き(2013-01-02 08:24)

夏休み 3
夏休み 3(2012-08-22 18:42)

夏休み 2
夏休み 2(2012-08-21 21:54)

夏休み 1
夏休み 1(2012-08-20 22:01)

デート
デート(2012-08-06 20:34)

魚っと!
魚っと!(2012-08-05 19:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
今日もっ
    コメント(0)