2013年11月17日

EST

今日は秋のサーフトーナメントでした(^o^)




パッチさんとヤスヒロくんと参戦しましたが、やはり僕に釣れるヒラメは居なかったです(泣)

会場到着時色々ありましたが・・・(+。+)アチャー。




まぁーなんやかんやで楽しく参加できました(^_^)v
今回も抽選で景品もらったよ~(^^)/





抽選確率4/5と良いんですが毎回釣果は(泣)

次回も開催されることを楽しみに(^o^)

主催者のみなさんお疲れ様でした<(_ _)>


タグ :ESTサーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事
初サーフ
初サーフ(2014-01-04 13:16)

ハァ(´д`)
ハァ(´д`)(2013-12-07 09:05)

サーフ
サーフ(2013-11-24 13:03)

サーフ
サーフ(2013-11-23 12:59)

サーフ
サーフ(2013-11-21 12:28)

サーフ
サーフ(2013-11-20 12:33)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。

運分けてください。( ;∀;)
Posted by パッチ at 2013年11月17日 17:50
お疲れ様でした。

又 サーフで会えるといいなぁ〜

よろしくです。
Posted by しげ at 2013年11月17日 18:55
パッチさん
今日は渋かったですね………。
なかなか難しいです(泣)

お土産はちゃっかりゲットです(^o^)
Posted by まぁー at 2013年11月17日 20:45
しげさん

サーフでお会いしたときはよろしくお願いします(^^)

お疲れ様でした。
Posted by まぁー at 2013年11月17日 20:47
いつもご参加してくださってm(_ _)m

まぁーサンの明るい笑顔に癒やされてます(^_^)

抽選会、僕はことごとくハズしてマス^_^;
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年11月18日 22:33
たかしゃっぽさん

大会運営ご苦労様でした<(_ _)>
今回も大変楽しく参加できました(^_^)v

次こそはたかしゃっぽさんに撮ってもらえるよう化粧を・・・・ヒラメを釣って帰着したいです(^-^;
Posted by まぁー at 2013年11月19日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
EST
    コメント(6)