2012年07月21日

遠征?!

今日わなんと遠征してきました(^o^)

豊橋市のフィッシング遊(^_^)v
まだ少し前にオープンしたばかりで広くきれいなお店でした(≧▽≦)

色々と物色し、前から欲しかったクーラーボックスを買ってしまいました(^_^;




わりとサーフ系も豊富でした。
一通りのジャンルわまずまずありました(^o^)

なにげなくルアー見てたらロウディーも普通にたくさんありました(笑)

ルアーとエギも買って来ちゃいました(≧▽≦)




広告も出ていて安かったです(^_^)v



同じカテゴリー(釣具)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

支度!
支度!(2013-11-15 21:49)

福袋
福袋(2013-01-02 20:20)

リサイクル
リサイクル(2012-09-23 18:48)

便利アイテム
便利アイテム(2012-07-21 10:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
遠征?!
    コメント(0)