2011年12月29日

いざ…88幕

いざ…88幕



今朝はなぁ〜んと、ヒラメッチさんと一緒にアタックです(^-^)v

約束の場所で待ち合わせをしポイントにゴーですヽ(^^)
初のポイントなので、色々と教えて貰いました!

しっかし人物凄いです(汗)
やれそうな場所を選んで開始(*^.^*)


開始そうそうと、ガッツリバイト('∇')


ちっさいけど今日は食目的の為、頂きました(笑)45センチでした(汗)



いざ…88幕



ヒラメッチさんもやはり流石で二匹もゲットしてました(*^-^)ノ

二人とも釣れて良かったです♪


楽しかったです♪
また一緒に行きましょうね(^-^)人(^-^)


同じカテゴリー(サーフ)の記事
初サーフ
初サーフ(2014-01-04 13:16)

ハァ(´д`)
ハァ(´д`)(2013-12-07 09:05)

サーフ
サーフ(2013-11-24 13:03)

サーフ
サーフ(2013-11-23 12:59)

サーフ
サーフ(2013-11-21 12:28)

サーフ
サーフ(2013-11-20 12:33)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

イイサイズで少し羨ましかったですよ。

初めてのポイントでもしっかり釣るとは参りました。

また行きましょう!
Posted by ヒラメッチ at 2011年12月29日 19:46
ヒラメッチさん
今朝はお疲れ様でした♪お誘いくださってありがとうございました♪
ヒラメッチさんのお陰ですよ(^^ゞ

そして……今宵わ………………頑張らナイトですね(笑)
Posted by まぁー at 2011年12月29日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ…88幕
    コメント(2)