2011年12月28日

なんとか

今日で、なんとか仕事納めとなりました!
先週末から仕事がパンクぎみでかなり大変でしたが明日からお休みです(笑)

てなわけで、釣りに行く予定です♪
実は、ある方をお誘いしようと決めていたら、逆にその方からお誘い下さいました(〃▽〃)


久しぶりの釣りだし、大変楽しみです(笑)

とりあえずどちらか釣れればいいなぁ〜(^o^)


年内あとわずがですが、頑張って釣りたいとおもいます('∇')





ところで、話は変わりますが、みなさんに質問です。

近々、アジングかロックフィッシュをやりたいと思っています!
しかしながら、無知の為どんな竿を使ったらいいかわかりません(汗)
長さやウエイト、リールの番手やライン等、よろしければ教えて下さい。
<(_ _)>


同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

疲れたーo(^o^)o
疲れたーo(^o^)o(2013-12-01 19:57)

最高の感動
最高の感動(2013-10-23 21:04)

お久しぶり~です
お久しぶり~です(2013-03-17 23:13)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 20:36)

反省
反省(2012-12-31 18:34)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/
お久しぶりっす!
なんだかんだいって、7フィート以下のULクラスのトラウトロッドが使いやすい&面白いですよ(^^)v

トラウトロッド案外パワーあるんで、ふいにシーバス君とか来ても頑張れます!

参考までに☆
Posted by ちょめ男 at 2011年12月29日 00:02
ちょめ男さん
お久しぶりです♪

トラウトロッドでも可能なんですね!
ありがとうございます♪
色々と予算内で検討してみます(^^)
Posted by まぁー at 2011年12月29日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
なんとか
    コメント(2)