2011年10月27日

ニューアイテム!!

昨夜は疲れが溜まりにたまってしまい身体中痛くて釣りは断念(泣)
体力回復にしましたが、少し回復しただけでした。


で、お昼頃取りに行ってきました♪



ニューアイテム!!


頼んであった新兵器です(*^.^*)

今夜使いたいなぁ( ´∀`)



同じカテゴリー(釣具)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

支度!
支度!(2013-11-15 21:49)

福袋
福袋(2013-01-02 20:20)

リサイクル
リサイクル(2012-09-23 18:48)

遠征?!
遠征?!(2012-07-21 19:14)


この記事へのコメント
こんばんは(^∇^)

ものすごい戦力を手に入れましたね!
これで爆釣っすね( ´ ▽ ` )ノ

あっ、僕の分まで釣らないでくださいね(笑)
Posted by Bonse at 2011年10月27日 18:16
Bonseさん
こんばんわです♪
なにやら竿を悩んでるみたいですが、早く買わないとなくなっちゃうかもですよっ(σ・∀・)σ

爆釣といきたいとこですがまずは使い方を慣れないといけませんが、釣れないことには練習にもなりませんね(泣)
Posted by まぁー at 2011年10月27日 21:51
それやばいすね(*´∇`)

ガンガン釣っちゃって下さい(o^o^o)
Posted by みなパパ at 2011年10月28日 11:54
凄い!いいセットですね(^o^)

一発当てましたね?(笑)…………(^^)/
Posted by パッチ at 2011年10月28日 15:00
みなパパさん

早く使いたいですがなかなかいくときありません(泣)

よさげですよっ(^-^)
Posted by まぁー at 2011年10月28日 21:35
パッチさん
たまたまですよ………玉玉(^_-)
Posted by まぁー at 2011年10月28日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
ニューアイテム!!
    コメント(6)