2011年09月02日

届きました

みなさんこんばんわ!
台風接近に伴い被害がでないことを祈ります。

さて、ここ数日、バタバタしてましてなかなかアップできませんでした(汗)
まぁご存知のとうり海はダバダバですが………


こりゃ〜回復までかなりかかりそうですね(・・;)
みんな釣りに行けてないぶん、台風あけサーフもきっと人沢山でしょうね(+_+)


で、なにが届いたかというとぉ〜

こちらっ(^-^)/








届きました




ライフジャケットです!


船釣りほとんどしませんが、いつ使うかというともしかしたら、たまぁ〜に船乗るかも。

それよりは、イカ用です(笑)


一応、妻と子供らいるため安全第一を考えて購入しました(^o^)
夜のエギングもしかりですが、高い堤防の上やテトラに乗っての足場の悪いとこが多いですから、万が一に備えてみました(*'-')
落水しても沈んじゃったら誰も助けてもらえないし(笑)
最低限浮いていれば……

楽しく釣りするためにもやはり安全第一でやってきたいと思います(^-^)vまぁケガしないことが一番ですね('∇')

いつにおいても、自分の命は自分で守る!
これ、鉄則ですね(笑)









同じカテゴリー(釣具)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

支度!
支度!(2013-11-15 21:49)

福袋
福袋(2013-01-02 20:20)

リサイクル
リサイクル(2012-09-23 18:48)

遠征?!
遠征?!(2012-07-21 19:14)


この記事へのコメント
確かに(^・ェ・)

ライジャケ必須ですね☆


僕も買います(*´∇`)
Posted by みなパパ at 2011年09月02日 21:59
みなパパさん
僕買ってみたのはかなり安かったですよ♪
楽天ですヽ(^^)
Posted by まぁー at 2011年09月02日 22:03
いいやつじゃないですか!

後で教えてください。
Posted by パッチ at 2011年09月03日 08:17
パッチさん
普段使う物じゃないんでかなり安く買いましたよ♪
あとでメールで送っときますよ(^o^)
Posted by まぁー at 2011年09月03日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
届きました
    コメント(4)