2011年07月16日

きたきたきたぁ〜♪

ついに、ブランジーノが、修理から帰ってきましたぁo(^o^)o
これで、サーフも本格的にやれます(^-^)v

そして、頼んでいたルアーも一緒に来ましたよぉ♪


きたきたきたぁ〜♪


ハイシーズンはこれで、頑張って釣ります(^-^)
釣れるんかなぁ……。


さらに、台風まで、きてますねぇ!!

楽しみだぁ〜( ´艸`)

てなわけで、来週一週間はシーバスウィークを延長してみることにしてみましたぁ(*≧m≦*)

きたきたきたぁ〜♪



てなわけで、久々にイシグロに(・∀・)



なぜか、エギまで買っちゃいましたが(・。・;




さて、明日はあそこにゴーですよ(^^)/

でるかなぁ〜f(^_^)


同じカテゴリー(釣具)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

支度!
支度!(2013-11-15 21:49)

福袋
福袋(2013-01-02 20:20)

リサイクル
リサイクル(2012-09-23 18:48)

遠征?!
遠征?!(2012-07-21 19:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
きたきたきたぁ〜♪
    コメント(0)