2011年03月03日

参った。

おかげさまで仕事も忙しく毎日残業対応です(汗)
そんななか、昨日のから嫁さんが熱でダウン。
嫁さんから『仕事半日で帰ってこれない?』

当然無理です(汗)
なんとか定時の5時で終われるようやりくりしがてらお願いをし定時で上がりました!
祭りの寄り合いもありましたが欠席の連絡をして。

んでもって大変なのわそこから一番下のわママが居ないと大泣きです(泣)
なんやかんやで無事寝かし昨日わ終了…


そして、本日!


とりあえず嫁さん熱わ下がったんでひと安心(^o^)
んで昼休み……………………電話が………………………。

昨日の再現です(泣)
流石に昨日の今日で帰れわけもなく、なんとか一時間残業で無理をお願いし帰宅…。



仕事忙しいのわ良いことなんですが、仕事も家庭もバタバタです(汗)

ちなみに花粉症もひどく寝てても起きてしまいます(泣)
鼻や目…………………………………取り外して洗浄したいです(+_+)


同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

疲れたーo(^o^)o
疲れたーo(^o^)o(2013-12-01 19:57)

最高の感動
最高の感動(2013-10-23 21:04)

お久しぶり~です
お久しぶり~です(2013-03-17 23:13)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 20:36)

反省
反省(2012-12-31 18:34)


この記事へのコメント
毎日多忙ですね・・・。
まぁーさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!

あと、花粉症にはなったことがないので、わかりませんが、つらそうでなんだか僕が切なくなってしまいました(汗)

とにかく気をつけてください!!
Posted by Bonse at 2011年03月03日 22:29
Bonseさん
春になるのわ待ち遠しんですが…
サーフ開幕すれば気もまぎれるかもです(笑)
Posted by まぁー at 2011年03月04日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
参った。
    コメント(2)