2011年03月01日

3月になりました

いよいよ3月になりました(^o^)
あと1ヶ月もすればサーフも開幕するかもですね(笑)

突然ですが、

見ず知らずの二人の男が出会いました!
出会って数年経ちました!

『ここらで、1つ釣りを楽しくしよー!!』

ってこんで話してました!
ようやく形になりそうです!!


≪アングラーズカンパニー≫

とチーム名も決まりました!!

メンバー紹介します(^o^)
パッチさん
やすひろ
まぁー

現在3名(・∀・)

とりあえずこの三人でやってみよーとおもいます(笑)

各チーム、クラブの方々今後もこの三人をよろしくお願いしますm(_ _)m
現在、アイテム検討中にて、4月にわサーフメインで見かけるとおもいます!
見かけたときにわどうぞよろしくお願いします('∇')
またメンバーも募集中です。興味あるかたわお気軽にご連絡下さい!
また各方面、ご迷惑をおかけしますが、ご協力、お力添えをもらえたら幸いです(*'-')

詳しいチーム方針わまた後日アップします!

まずわ一年、三年、五年といければ良いです!


同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
頑張っていきましょう☆☆♪
Posted by やすひろ at 2011年03月01日 22:01
こんばんは。
チーム発足おめでとうございます。
ついに作りましたか(^^)v
手強いチームとなりそうですね。
うちのチームとも刺激しあって頑張りましょう!
今後も宜しくお願いします!
皆さんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by ヒラメッチ at 2011年03月01日 22:10
やすひろくん
そちら方面での活躍と各方面での繋がりをよろしくです(笑)

エースとして活躍を期待してるよん(^-^)v
今後もよろしくねー(^^)/
Posted by まぁー at 2011年03月01日 22:18
釣りで広がった新しい世界!
なんか人生楽しくなりそう!
まぁー君 宜しく!
Posted by パッチ at 2011年03月01日 22:21
ヒラメッチさん
こんばんわ!おひさしぶりです(笑)
この春から活動予定です(笑)まだまだ不安定なチームですがなにかと宜しくお願いします(^^ゞ
各メンバーにもよろしくお伝えしてもらえたら幸いです<(_ _)>
お互い良い刺激になるといいですね(^o^)
Posted by まぁー at 2011年03月01日 22:22
パッチさん
僕も世界が変わりました(笑)

老後の良い思い出作りですよ(σ・∀・)σ
とりあえず一年乗り切りましょう!
今後ともよろしくです!!
Posted by まぁー at 2011年03月01日 22:27
TEAM発足おめでとー!(^o^)/

パッチさんとは去年お会いしました
横でガンガン釣ってるイメージしか残ってません。。恐るべし。
その横で一緒に釣ってた方も多分…そうかな?(違ったらごめんなさぃ)
まぁーサンも 沢山釣るし…

ヒラメッチさんの言うとおり“手強いチーム”になりそうですね!
皆さんで 楽しんで釣行してください!て お互いがんばりましょうp(^0^)q
Posted by てらちん at 2011年03月01日 22:42
アングラーズカンパニーの発足おめでとうございます!
賞金王まぁーさんのチームだから凄腕さんぞろいなんでしょうね!
私も老体にムチ打って(ドMじゃあ無いですよ)頑張りますので、サーフでは宜しくお願いしま~す。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年03月02日 00:11
おめでとうございます!(*^▽^)/

チームが出来るとより気合いが入りますね♪

長く続く様に頑張り過ぎないで下さいね(笑)
Posted by あきを at 2011年03月02日 08:47
てらちんさん
ありがとうございます♪半分以上わ勢いで立ち上げたのでどうなることか(笑)
一緒に釣ってた方も多分…そうかな?(違ったらごめんなさぃ)

残念なことにそれわ別人かと…
そのときわ更に東に入ってましたから♪

僕わともかくほかのメンバーわよく釣りますよ(汗)
今後もよろしくお願いします!
Posted by まぁー at 2011年03月02日 12:27
たかしゃっぽさん
海で見かけたときわお気軽に声かけてくださいね♪

楽しく行きたいとおもいます(*'-')
Posted by まぁー at 2011年03月02日 12:30
あきをさん
ある意味で自分にプレッシャー掛けました(汗)
あくまで趣味なんで適度に楽しく頑張ってきます♪
Posted by まぁー at 2011年03月02日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
3月になりました
    コメント(12)