2010年12月19日

いざ・・・トライ!

さてさて、こんな時間になりました(・。・)

みなさんこんばんわヽ(^o^)丿


とりあえずこいつを


いざ・・・トライ!





こんな感じになってしまいました(・o・)




いざ・・・トライ!



初にしては満足の仕上がりです。

しかも、

ブルーゴースト赤腹



だから、なんなの??ってかんじですが(>_<)

いいんです!自己満です(^O^)/


『ヘビサー・????』

とくに名前ないです(/_;)


最終仕上げしたら、使用してみます(^O^)/


こいつで釣れたら、僕・・・・・・





発狂しちゃいます(^◇^)



市販のですら釣れない僕ですから、期待は・・・・・



と、楽しみはとっておき、夕方いってきました(@^^)/~~~



いざ・・・トライ!



まぁ~とくになんもなかったですがねぇ~(+o+)











明日もがんばんぞー(^O^)/





















同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
おぉ!!

ついにやったんですね!!
初めてなのになかなかいい出来なんじゃないですか?

僕には技術もなにもないので無理です・・・

今度お願いしてしまうかもです(笑)
Posted by 伝説のBonse at 2010年12月19日 21:31
伝説のBonseさん

とりあえず試しにやってみました(^o^)
写真の為、実物はわりとヘッポコですよ…

上手にできるようになったらお預かりします♪
ヽ(^^)
Posted by まぁー at 2010年12月20日 05:10
いきなり凄い仕上がりです。

私とは大違いです!
Posted by さなP at 2010年12月20日 06:01
さなPさん

下地を塗らずにやったら、こんなんにらりました!

びびりながらやったため結果オーライってやつですね!
Posted by まぁー at 2010年12月20日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・トライ!
    コメント(4)