いざ・・今日は自分!!

今日もめげずにこりずにいってきましたヽ(^o^)丿

海沿いを爆走中地形がかわり小山がちらほら。

山の頂上で停車しよさげな場所を物色し、

よし、もう少し向こうへ!


車に乗り込み発射~ヽ(^o^)丿



ぶばばばばっ~んぶ~ん・・・ごっぉ~~~~~・・・・。



(・o・)



スタックっっ!!!!!??



小山の頂上で、うまいことお腹ついちゃってます・・・(-。-)y-゜゜゜




はぁ~(/_;)
今日は自分がスタックしました。







てなわけで、穴掘り開始!!!(・へ・)


暗い中、1人砂浜をほじほじ・・ほじほじ・・・(-.-)

かなりあやしく、ほじほじしてました。


見事、山一つを整地し脱出完了(@^^)/~~~




砂っていがいに冷たい・・。






体が温まったとこでだし、明るくなったし、海はいい感じだし今日はつれそうです(^v^)



































朝からついてない僕が釣れるわけありませんでした・・・・・・。





とぼとぼ歩いていると、

これわぁ??!!










数か所、スタックの痕跡が(゜o゜)


僕だけではないようでした(・。・)















さて、いまから、試運転しちゃいます(^O^)/






























同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
脱出できてよかったですね~!!

でも砂も冷たいのでさぞかし大変だったんでは?

今シーズンまだまだいけそうな気もするんで、お互い頑張ってみましょう。

ちなみに僕も今ジムニーを探しています(笑)
でもなかなかいい感じのが出てこないので待ち続けています。
Posted by 伝説のBonse at 2010年12月19日 13:04
伝説のBonseさん

僕も結構苦労してさがしました。

なら、今度一緒にスタックしましょう…♪〜( ̄ε ̄)
Posted by まぁー at 2010年12月19日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・今日は自分!!
    コメント(2)