2010年12月10日

いざ・・・寄り道

今日は私事の為、会社には有給で(^O^)/

てなわけで、夕方にサーフに行くつもりがNGになりました(/_;)

せっかくのブログなので僕もこれからちょこちょこといろいろアップしてこーと思います(・。・)


なんやかんやで、午前中の用事を済ませお昼にここ寄りましたー(^u^)

いざ・・・寄り道


腹ごしらえと別件があったため。


ある物を渡すべくいざ、入店・・・。
ものすごく悩みましたが、塩ラーメンをヽ(^o^)丿(秘かにチャーハン狙ってました)(笑)
たまに、家族で行くのですが、いつもはなれ?に入るためひさびさにお店側!!

やはり、激うま(^u^)


ごちそーさまでした(^O^)/


また、こっそり行きますんで(^-^)


そしてここ、



いざ・・・寄り道



ここも、ちょくちょく行ってます(^O^)/

秘密兵器を求めに・・・・・・・・無い(+o+)

で、やはり別のを・・・・(=_=)

ままさん居ました(^u^)
たぶん、覚えてないと思いますが、以前少しお話したことがある・・・かな(@_@;)

また行きますので宜しくおねがいしますねヽ(^o^)丿



てなわけで、またおでかけの時間になってしまいました。
















同じカテゴリー(寄り道)の記事
くじ引き
くじ引き(2013-01-02 08:24)

夏休み 3
夏休み 3(2012-08-22 18:42)

夏休み 2
夏休み 2(2012-08-21 21:54)

夏休み 1
夏休み 1(2012-08-20 22:01)

デート
デート(2012-08-06 20:34)

魚っと!
魚っと!(2012-08-05 19:53)


この記事へのコメント
みなさんこんにちは
クリスマスが来ている
非常に安い
敬具
会社に代わってあなたによろしく
Posted by みなさんこんにちは at 2010年12月10日 14:35
はじめまして(*^_^*)

いつもブログ拝見させていただいてます(^u^)
いこいがアップされていたのでついついコメントしちゃいました。
塩ラーメン食べたいっす(~o~)
Posted by Hairsalonマツイ☆No.23 at 2010年12月10日 16:20
Hairsalonマツイ☆No.23さん
こんばんわ。そして今後も宜しくお願いします<m(__)m>

いこいうまいですよねー(^-^)
チャーハンやばいですよっ(^v^)
Posted by まぁーまぁー at 2010年12月10日 17:35
お疲れ様!

大将 釣り大好きだから
お休みには サーフ(も)やってるよ。
釣りの話…弾むにっ!(* ̄m ̄)
東のデッカイ港も行くし…
Posted by てらちん at 2010年12月10日 17:46
てらちんさん
こんばんわ(^^)/
実は大将とはちょっとした知り合いなんです♪
最近、いろいろお世話になってまして(^(エ)^)

ちょうど昼時にいったんでお邪魔しないよう少しお話して撤収しました!
あそこ、たまらんですね〜(≧ω≦)b
Posted by まぁー at 2010年12月10日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・寄り道
    コメント(5)