2010年12月10日

いざ・・・なんとなく

今朝は気合いで起きました(+o+)

しばらく、行ってなかったので、状況がよくわからんけん、とりあえず・・・・

先行者1人しかいません。(;一_一)
そりゃーそうだわ・・・(+o+)


しばらく砂浜をーうろうろ・・・うろうろ・・・うろうろ・・・(=_=)
どこもいまいち

とりあえず、日が出るまで・・・・








やはりダメだわぁ~(+o+)





てなわけで、大きく移動してみました(^O^)/

いざ・・・なんとなく


が、やはりダメみたいです。(/_;)



ひさびさに、なんとなく海撮ってみました(・。・)

いざ・・・なんとなく





さて、明日からは、こっちはあきらめホームに入ります(^O^)/
ここで、最終戦とすることに(-。-)y-゜゜゜

あっちでもっと釣りたかったなぁ~・・・・
未練たらたらですが・・・・・。


つーか、釣れる気がしません。一匹釣れれば・・・・













同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・なんとなく
    コメント(0)