2010年11月26日

いざ・・・・。

今日も頑張っておきました(@_@;)少しきつかったですが。
今日も近場にいってみました(^O^)/

が、風強っ!!!!てもまだまだこれからかっ。

とりあえず開始!!


巻き巻き・・・・がつっ!!・・・(・。・)
いざ・・・・。

小さっ・・・・・。


昨日に続きとりあえず釣れた?からいいか・・。
さいさきいいし、だんだん大きくなれば・・・・・・・・



が、いつもどうりでした(/_;)



うっすら明るくなり周りをみたらぁ~・・・・・!!!!!
発見!!!!!!とのりんさんヽ(^o^)丿


ランガンしながら寄っていきましたがなにごともなくとのりんさんとこに到着・・・。
少しお話し、今度は駐車場までランガン!


撤収!!!!!!!!



帰り際にとのりんさんとまた少しお話し本日終了です(^-^)




さて、明日はまた移動してみっかね~。
秘密兵器のトライです!!(-。-)y-゜゜゜


PS・・・・最近はパソコンからのアップの為こんな時間です。見てくれている方ご了承ください。
     顔文字使えるようになりました!!ヽ(^o^)丿ありがとうございます。
     だいぶなれてきました。みなさん、また宜しくお願いします 



同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
何も釣れなかった僕には羨ましすぎる1匹!
ちうか今週まだ魚釣っていないです。

明日こそ釣りたいなぁ~。
Posted by とのりんとのりん at 2010年11月26日 20:18
とのりんさん
久々に釣ったのがあれでわ切ないです。
明日こそは鮃釣りたいなぁ〜♪頑張りましょうね(^O^)/
Posted by まぁー at 2010年11月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・・。
    コメント(2)