2010年11月25日

いざ・・・同伴出勤

今日も元気に行ってまいりました!
スーパー近場に!!僕はめったに入りませんが実績ポイントです。

なぜなら・・・・・渚の王様が入られるとのことでお供させていただくことに!(^ム^)

到着し準備してるときましたーヽ(^o^)丿
てなわけで同伴出勤開始です!!

ひそかにアツイ右隣に入ろうかと思いましたが
あえて逆から攻めてくることに!



開始~!巻き巻き・・・・巻き巻き・・・・・巻き巻き・・・・巻き巻き・・・・
まき巻き・・・・巻き巻き・・・・巻き巻き・・・・?????????????

????ライン切れてるっ!!!!

そりゃーいつまでてってもルアー帰ってこんわけだ(-。-)y-゜゜゜


ワラサのときから結び直してなかったけっ・・・。あぁールアーが。

とりあえず結び直して再開!!
波足ながっ!!!!!!
まぁなれっこですけど。時折くるおっきいのに持ってかれそうになりました。
ふと、見ると王様もくらってました(^ム^)


しばらくしてまきあげてきたルアーに・・・・・・・。

いざ・・・同伴出勤

どちらさん????












結局なにもなく終了!!
まぁー無事生還できましたヽ(^o^)丿








とのりんさん、今朝はお疲れ様でした。残念賞でしたがよろしければ是非またご一緒してください(^O^)/

















同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
こんばんは〜。

今日イシグロへ行ってまぁーさんの釣果を確認してきました!

あの大きさのお魚ちゃんを早く釣りたいものです。

週末は頑張ってみます!!
Posted by 伝説のBonse伝説のBonse at 2010年11月25日 19:50
伝説のBonseさん
こんばんわ〜(^^)/

恥ずかしながら見られてしまいましたか(^^ゞ
あのポイントは僕の大変好物で(^o^)
たまたまきたのがあのサイズだっただけですよを(^_^;)
お互い頑張って釣りましょうね♪
Posted by まぁー at 2010年11月25日 19:56
明日もあの辺うろつきます。(^m^)
うねりさえ取れれば明日こそゲットだぜ!(GUN吉買ったし♪)
Posted by とのりんとのりん at 2010年11月25日 21:17
とのりんさん
コメント遅れごめんなさい。

お魚いませんでしたねぇ(>_<)
Posted by まぁー at 2010年11月26日 07:27
おっ!
アイツ様とコラボでしたか
次こそドカンとHIT!させて下さいd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年11月26日 12:43
たかしゃっぽさん

王様にあやかりたかったのですが僕の負のパワーのほうが……。
次こそはドカンといきたいです(・∀・)
Posted by まぁー at 2010年11月26日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・同伴出勤
    コメント(6)