今日はESTに参加してきましたヾ(^^ )

会場でパッチさんと合流しノープランを伝えてましたσ(^_^;


エントリー場所を2人で検討した結果みごとに海違い(+o+)

だぁーれも釣れずに終了(>_<)

いやぁ~参った参った(*_*;

閉会式のくじ引きでまたまた賞品の帽子を頂きました(^_^)v

これで、帽子3個目です(笑)





みなさんお疲れ様でしたヾ(^^ )


タグ :ESTサーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事
初サーフ
初サーフ(2014-01-04 13:16)

ハァ(´д`)
ハァ(´д`)(2013-12-07 09:05)

サーフ
サーフ(2013-11-24 13:03)

サーフ
サーフ(2013-11-23 12:59)

サーフ
サーフ(2013-11-21 12:28)

サーフ
サーフ(2013-11-20 12:33)


この記事へのコメント
本当に参りましたね。。。

やはり釣りは情報戦です。

惑わされてもだめだけど。。。。

今回は情報収集の怠慢です。

しかし。。。今回は。。。ある方の情報通りに動いた方々の一人勝ち状態でした。。。。

悔しいっす>>
Posted by パッチ at 2013年05月20日 08:57
昨日はESTお疲れ様でした。

お手伝い、最後まで片付けを手伝ってもらい本当に感謝です。

ありがとうございました。

イカでお会いしたら宜しくお願いします。
Posted by ヒラメッチ at 2013年05月20日 19:36
パッチさん

まぁーしょんないですね(泣)
みんな、魚釣るために色々努力してるんですよ。


今回わ流石の僕も応えました(泣)
秋には釣れるように頑張ってみます!
Posted by まぁー at 2013年05月20日 22:38
ヒラメッチさん

準備から片付けまで、お疲れ様でしたぁーヾ(^^ )
今回も楽しい参加させて頂きました(^_^)v

イカ一緒に行きましょうヾ(^^ )
Posted by まぁー at 2013年05月20日 22:42
ご参加&最後までありがとうございました(^o^)

>いやぁ~参った参った(*_*;

いざ~ 参る参る(爆)

秋にはプラもご一緒しましょーd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月20日 23:17
ESTおつかれさまでした。

前日に釣れた場所は、底をついていました。最後の1枚だったみたい。(笑)

次回はイカでもいかが?
Posted by B級隊長B級隊長 at 2013年05月21日 01:40
たかしゃっぽさん
今回もお疲れ様でしたぁ(^o^)

機会があれば是非いざ、参りましょう(笑)
Posted by まぁー at 2013年05月21日 21:01
B級隊長さん

今回もお疲れ様でしたぁ(^o^)

なかなか、イカしたギャグですね(^_-)
是非、一緒にイカイカせてくださいね(^_^)v
Posted by まぁー at 2013年05月21日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
またまたあか~んっ!! 
    コメント(8)