2012年11月25日

第3回 EST



今日わサーフトーナメントに参加しました(^^)

大会関係者の方々、本当にお疲れ様でした。



さてさて、全くのノープラン(^-^;
どーせならと、1回しか行ったことのない所に。

しかも、ひとりぼっちでチョー不安(´・ω・`)


ところがどっこい、今日の僕わ釣る気マンマン(`・ω・´)


良さげな場所を真剣にチョイスしルアーを通して確認。(めんどくさがりなんで普段わ適当です。。。)

ポイントを決めいきなりの勝負ルアーで( ^^)/

開始そうそう、ヒット~(゚ロ゚屮)屮
ニヤニヤしながらずりあげたらポロリ(ノД`)
まぁいいかー!(T^T)
ぎりあるかないかのサイズのヒラメかソゲだったし。


しかし、フックアウトわマズイ・・・。

日が登り周りみたらびっしり!
しばらく粘り倒してみごとゲットだぜぇ~(^_^)v



ぎり41(^_^;
エントリーするにわ恥ずかしいサイズでしたが、複数を狙いキープ。


だいぶ動けるようになり





2匹目ゲットだぜぇ~(^_^)v


・・・・38(ノД`)


そうそう、うまくわ行きませんでした。



帰りにゴミ拾いして撤収(~o~)
あんだけ人いてみたのわ3匹でした。

結果40’5でした(^-^;





今回抽選わ当たりませんでした(>o<)



皆さん本当にお疲れ様でした( ^^)/



同じカテゴリー(サーフ)の記事
初サーフ
初サーフ(2014-01-04 13:16)

ハァ(´д`)
ハァ(´д`)(2013-12-07 09:05)

サーフ
サーフ(2013-11-24 13:03)

サーフ
サーフ(2013-11-23 12:59)

サーフ
サーフ(2013-11-21 12:28)

サーフ
サーフ(2013-11-20 12:33)


この記事へのコメント
今日はESTの参加お疲れ様でした。

ヒラメゲットおめでとうございます。

今回もお手伝いありがとうございました。

会話する余裕なくて、ワームのお話しがしたかったです(笑)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年11月25日 23:22
ウェイインおめでとうございます!

さすがに実力出してきましたね!

今年も後わずかですね。ラストスパートしましょう(笑)(^o^)
Posted by パッチ at 2012年11月26日 08:24
B級隊長さん

大会お疲れ様でした(>_<)ヽ
今回も楽しく参加させていただきました!

マァ~ズのお話ししたかったですねぇ~(笑)
Posted by まぁー at 2012年11月26日 22:21
パッチさん

ありがとうございます!(^^)!
パッチさんもやりましたねぇ( ^^)/

今年もあとわずかですが、サーフわまだまだこれからだと思います!

また合わせ一緒にいきましょう(^-^)
Posted by まぁー at 2012年11月26日 22:24
やっぱりやる子だと思ってましたよ。

だって三人も子供いるんだもんねぇ。

やりおるよねぇ。

え?釣りの話?そんなん知ら
ない 。(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by nagaikoi at 2012年11月26日 22:44
nagaikoiさん

竿振るより腰振ってるほうが過ぎです(●´∀`●)

ルアーと一緒でよく飛びますよぉ~(爆)


なんの話ですか??(;¬_¬)
Posted by まぁー at 2012年11月26日 22:58
ESTお疲れ様でした。
今回もお手伝いまでしていただき本当にありがとうございました。
しかもしっかりとヒラメを釣ってくるところ…流石です。
今度ご一緒したときにまぁーさんのテクニック盗みたいと思います。
今後もESHを宜しくお願いします。
Posted by ヒラメッチ at 2012年11月27日 04:56
ヒラメッチさん

大会お疲れ様でした( ^^)/

たまたまですが、ギリギリのサイズなんとか釣れました(^_^;

次回も楽しみにしてますんでぇ~ヾ(^^ )
Posted by まぁー at 2012年11月27日 21:12
遅くなってスミマセン!

ウェイインおめでとうございます\(^O^)/
きっちりヒラメ・・・羨ましい限りです!!

今度は是非コラボしましょーね!
テク盗んでやるぅ~(爆)

ご参加してくださりお手伝いまでありがとうございましたm(_ _)m
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年11月27日 23:24
たかしゃっぽさん

なかなか、お会いする機会ありませんが、機会あったらご一緒しましょう(^^)/

大会お疲れ様でした(^_^)/
Posted by まぁ一 at 2012年11月28日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
第3回 EST
    コメント(10)