2012年08月15日

BBQに

昨日ですが、ESHのバーベキューに参加させてもらっちゃいました(^_^)/

みなさん、とは縁もゆかりないんですが、こうして知り合え仲良くなれたことはとても嬉しく思います(*^_^*)

バーベキューわなんだかんだで色々な話をしながら、食べたり飲んだりと大変楽しい時間でした(^_^)

また、誘ってくださいね(^o^)






ヒラメッチ買いわ凄いっすね(笑)


タグ :BBQESH

同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

疲れたーo(^o^)o
疲れたーo(^o^)o(2013-12-01 19:57)

最高の感動
最高の感動(2013-10-23 21:04)

お久しぶり~です
お久しぶり~です(2013-03-17 23:13)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 20:36)

反省
反省(2012-12-31 18:34)


この記事へのコメント
 昨日はお初でしたね、また飲み食いしましょう。そして今度イカ釣りの弟子入りさせてください、お願い致します。
Posted by おっちゃんイカ at 2012年08月15日 20:46
昨日はお疲れ様でした。
アオリイカごちそうさまでした。
来年は真面目にイカ狙いしたいと思いました。

昨年の学習能力があるかと思っていたのですが、
ヒラメッチ買いはいっこうに改善されません。(笑)
・・・なのでポンポコ狸みたいなヒラメッチ腹になります。(爆)

またよろしくです。(゜▽゜)/
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年08月15日 20:50
昨日はお疲れ様でした。

ヒラメッチ買いは来年までには改善される予定ですが・・・

また釣りにも御一緒しましょう。
Posted by ヒラメッチ at 2012年08月15日 20:57
イケメンまぁーサン

昨日はお越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ(^_^)
ゴメンナサイ! 家のRYUが不在で!!
今度は一緒に遊ばせてくださいd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年08月15日 21:23
昨日は お疲れ様!(^o^)/

あんな肉厚ぷりぷりのイカ初めて食べました。

あんなに旨いなら 自分でも釣ってみたい気分に…

また楽しみましょう!
Posted by てらちん at 2012年08月15日 22:18
おつかtれさまでした

そして御馳走様でしたm(。_。)m

イカが美味かった
また来てくださいね♪
イカ持参で。。。(笑)
Posted by へろし at 2012年08月15日 22:36
おっちゃんイカさん

先日はどうもでした(^o^)

ぜひ一緒にイカ行きましょう!
僕は長時間はできませんがね(笑)
Posted by まぁーまぁー at 2012年08月16日 08:10
B級隊長さん

先日はどうもでした(^o^)
イカイカがですか?

また機会があればご一緒しましょう(*^^)v
Posted by まぁーまぁー at 2012年08月16日 08:13
ヒラメッチ さん

BBQに誘って頂きありがとうございました。
なかなかいい機会で楽しく交流できよかったです(*^^)v

また、サーフやエギングに行きましょう(^o^)
Posted by まぁーまぁー at 2012年08月16日 08:15
たかしゃっぽさん

先日はどうもでした(^o^)

うちのRYUはオバカなんでぜひ遊んであげてください(^_^.)

また機会があればご一緒しましょう!!
Posted by まぁーまぁー at 2012年08月16日 08:19
てらちん さん

先日はどうもでした(^o^)
1日中、お世話になってしまいすいませんでした(^_^.)

大変楽しいBBQでした(*^^)v
さくさくっと簡単に料理をしてしまうのにわ素敵でした!!
きっといいお嫁さんになれますよ(笑)

ごちそうさまでした(^o^)
Posted by まぁーまぁー at 2012年08月16日 08:23
へろしさん

先日はどうもでした(^o^)

イカ持参ですかぁ(^_^.)
イカワームもきっと同じ歯ごたえだと思いますのでさがしておきます(笑)

サーフであったときわよろしくです(*^^)v
Posted by まぁーまぁー at 2012年08月16日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
BBQに
    コメント(12)