2012年03月25日

フィッシングショー

昨日、行ってきたフィッシングショーです(^-^)
かなり、萌ぇでした(*´▽`*)



朝、兄ちゃんが迎えに来てくれ僕は横に乗ってくだけです!

会場には開演時間に到着し、スムーズに会場入りできたまし(^_^)v
まだ、人も少なく色々とふらふら(^o^)

全て初めてで興味津々です(笑)

シマノブースに居ました(*^▽^*)



鈴木 斉さん(^^)/

一緒に写真を撮って貰いサインも頂きました(^_^)v
やっぱりカッコいいです(*^▽^*)

そして、この方!



堀田 光哉さん(^^)/

地元から来たのを伝え、地元のお話しできました!
気になっていた、ルアーの使い方も教えて頂きました!
そして、一緒に写真を撮って貰いサインも頂きました!

やはり気さくな方でした(^_^)ゞ



そんでもって本当の目的でどうしても会ってお話ししたい方を探してダイワブースにo(^-^)oワクワク

居ましたぁ~っ!!(≧▽≦)



ヤマラッピこと 山田ヒロヒトさん(^^)/
萌ぇ萌ぇです(*´▽`*)
エギングのことをもっと聞きたかったです(´・ω・`)
写真も撮って貰いサインも頂きました(^_^)v

ますますファンになりました!

そして、エクリプスやメガバス、デュエルなど色んなブースを見学でき大変楽しかったです(^-^)
アイマのブースでもサインを頂きました!



レッド中村さん!
大野ゆうきさん!
ファンキー山岡さん!
ジェネラル大澤さん!

大変良かったです(^_^)v

ただ、多少後悔したのは、やはりエクリプスの方々の写真とサインが欲しかったです(>.<)

でも、やはり超~楽しかったです(●´∀`●)

帰り道に、色んな釣具屋巡りをしがてら帰路につきました(#^_^#)



また来年も行きたいとおもいます(^o^)





よくわかりませんが写真が、横になってしまいます(>o<)



同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

疲れたーo(^o^)o
疲れたーo(^o^)o(2013-12-01 19:57)

最高の感動
最高の感動(2013-10-23 21:04)

お久しぶり~です
お久しぶり~です(2013-03-17 23:13)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 20:36)

反省
反省(2012-12-31 18:34)


この記事へのコメント
フィッシュングショーいったんですね!
いいなー!羨ましい!
Posted by パッチ at 2012年03月25日 21:04
フィッシュングショーいったんですね!
いいなー!羨ましい!
Posted by パッチ at 2012年03月25日 21:05
行ってきましたよ(^_^)v
毎回、仕事で行けませんでしたが初めて行ってきました!
楽しかったですよ(≧▽≦)
Posted by まぁー at 2012年03月25日 21:43
おねいちゃんの写真無いなんて
・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
なにせに行って来ただいやぁ
Posted by nagaikoi at 2012年03月25日 22:07
nagaikoiさん

だって僕、nagaikoiさんと同じであっちですから(^з^)-☆Chu!!
Posted by まぁー at 2012年03月26日 12:30
あらぁ('U`)

アタシは両刀よ。●ヽ(゚∀゚)ノ●
Posted by nagaikoi at 2012年03月26日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
フィッシングショー
    コメント(6)