2011年12月07日

整体とグローブ

寝てたら痛くて起きました(汗)
が、痛くて体動きません(汗)

でなんとか体を動かしこちらに(^_^)/



整体とグローブ


玉本整体院さん!



身体を診断してもらいボキボキにやってもらいました(笑)
だいぶ、いがんでるようで(>_<)

なにが原因かわわかりませんが、最近の体調不良は身体の歪みからきてるのかもしれませんね。

やはり、健康な体は非常に大切だとおもいます。早くよくなりたいですね…

で、家に帰ったら先日のサーフトーナメントで頂いたグローブが届いてました(^o^)

整体とグローブ







同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

疲れたーo(^o^)o
疲れたーo(^o^)o(2013-12-01 19:57)

最高の感動
最高の感動(2013-10-23 21:04)

お久しぶり~です
お久しぶり~です(2013-03-17 23:13)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 20:36)

反省
反省(2012-12-31 18:34)


この記事へのコメント
おぉ(^○^)
これはこれは。
ご来店ありがとうございます!
って僕のお店ではないですが(笑)
友達ながら、ここなかなか腕が良いんすよd(^_^o)
僕の腰もこちらで癒してもらいました。
まぁーさんは良くなりましたか?
Posted by Bonse at 2011年12月07日 23:08
Bonseさん
コメントくると思ってました(笑)
整体で知り合いいないのでオススメかと思い行ってきました♪

よほど、僕の身体ひどいらしくかなり激痛でヤバかったですが、終わった頃には大分、楽になりました(^-^)v

しかし、まだまだらしくまた来週に持ち越しです(汗)

あの痛み……………………来週が恐ろしいです((((゜д゜;))))
Posted by まぁー at 2011年12月08日 00:02
大丈夫ですかぁ~!?

体のゆがみが原因なんですか?
じっくり治して、暖かグローブで釣りしたいですね。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月08日 18:45
たかしゃっぽさん
今のところなんとか生きてます(笑)
しかし、マジでなんか重い病気かとおもいくらい身体が変でした(汗)
毎日、身体中の痛みと吐き気に悩んでましたが…
ボキボキしてもらったらビックリ仰天!!かなり楽になりましたよ(^-^)v
調子に乗ってグローブのはめ具合を確認しにサーフにいっちゃいそうです(爆)
Posted by まぁー at 2011年12月08日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
整体とグローブ
    コメント(4)