2011年11月17日

残業ウィーク

みなさぁ〜ん、こんばんわです。

今週は全く釣りに行ってません。

早いとこ釣りに行きたいです!
しかし、今年はやはり僕にとってはダメな年になりそうです(泣)


あと1日頑張って仕事したら楽しみの週末!!







同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

疲れたーo(^o^)o
疲れたーo(^o^)o(2013-12-01 19:57)

最高の感動
最高の感動(2013-10-23 21:04)

お久しぶり~です
お久しぶり~です(2013-03-17 23:13)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 20:36)

反省
反省(2012-12-31 18:34)


この記事へのコメント
お疲れ様です(*´∇`)


今年はドラマに向けてパワーを溜めてるんですよ(o^o^o)

土日雨ですね(^・ェ・)

大会頑張りましょう☆
Posted by みなパパ at 2011年11月18日 00:25
お仕事お疲れ様です。

週末お天気微妙なんですが、楽しみたいデスね!
宜しくお願いしま~す(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月18日 13:31
みなパパさん
こんばんわ♪


ぼちぼち、ガツンとビックワンを釣りたいですねぇ(~o~)

大会でヒーローになりたいですね(^o^)
一緒に頑張りましょう!
Posted by まぁー at 2011年11月19日 01:00
たかしゃっぽさん
こんばんわ♪

大会当日は天気より波や海状が気になりますね(汗)

みなさん、なにかと大変かと思いますが、こちらこそ宜しくお願いしますね♪
Posted by まぁー at 2011年11月19日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
残業ウィーク
    コメント(4)