2011年09月22日

ついに!!

ついに!!


じゃ〜んっヽ(≧▽≦)/

今日から生活開始です(笑)

台風やら入居準備やらでバタバタしまくりでした(汗)



とりあえずまた色々とアップしてきます♪




同じカテゴリー(家計画)の記事
家庭菜園
家庭菜園(2012-09-03 22:33)

庭いじり 2
庭いじり 2(2012-07-22 14:14)

庭いじり
庭いじり(2012-07-16 11:30)

私事2
私事2(2012-04-29 19:28)

私事
私事(2012-04-15 20:41)

ついにきました♪
ついにきました♪(2011-10-05 21:36)


この記事へのコメント
おめでとうございますm(__)m


今度お祝い持っていきますね(*´∇`)

また色々聞かせて下さい
(o^o^o)
Posted by みなパパ at 2011年09月23日 11:54
みなパパさん
コメント遅れてすいません。バタバタで(汗)

まだなんもないですがいつでも遊びに来てくださいo(^o^)o
サーフ回復したらまた、いきましょうねぇヾ(^▽^)ノ
Posted by まぁー at 2011年09月23日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
ついに!!
    コメント(2)