2011年09月03日

ラーメン

ラーメン




ラーメンが食べたくなり久しぶり??に行ってきました(^o^)

とりあえず離れに入れて良かっYO(笑)!!


ごちそうさまでした(笑)

またゆっくりいきますんで〜(・∀・)


同じカテゴリー(寄り道)の記事
くじ引き
くじ引き(2013-01-02 08:24)

夏休み 3
夏休み 3(2012-08-22 18:42)

夏休み 2
夏休み 2(2012-08-21 21:54)

夏休み 1
夏休み 1(2012-08-20 22:01)

デート
デート(2012-08-06 20:34)

魚っと!
魚っと!(2012-08-05 19:53)


この記事へのコメント
何気にここのラーメン屋さん気になってます(*´∇`)


また場所教えて下さい
ヽ(´▽`)/
Posted by みなパパ at 2011年09月04日 15:42
みなパパさん

ぜひ一度行ってみてください!
いつでもご一緒しますよ♪

また近いうちに教えますね(〃▽〃)
Posted by まぁー at 2011年09月04日 19:59
先日はお構いできずすんませんでした。

股よろしくおねがいします。

今度はお二人でご来店かな?


サービスでお冷水2杯ずつ出しちゃおうかな

(∀`ゞ)テヘッ
Posted by nagaikoi at 2011年09月05日 00:43
nagaikoiさん
構ってくれなかったんで寂しかったです(泣)

水サービスしてくださいね♪
あとスタンプカードかってに作って持参しますんで押してください(笑)
Posted by まぁー at 2011年09月05日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
ラーメン
    コメント(4)