2011年08月17日

いざ…61幕(9港)

今日もイカを釣りにレッツゴーです♪
今日は1人じゃないよ!
前日にみなパパさんご一緒してくれるということで(*^.^*)

現場はかなりの風と流れで超やりにくいっす(泣)
なんやかんやで、みなパパさん二杯ゲットしました(^-^)v
とりあえず釣れてひと安心でしたYO(*'-')

僕はというと、エギロストしまくりです。
ラインがもう死んで、システム組んで引っ張ると切れちゃうほど(泣)

まったくもって釣りになりませんでした(x_x;)

みなパパさんあの風と流れのなか流石です♪
釣りにならなくて申し訳なかったっす(T^T)


また行きましょう♪
ライン買いにいかなきゃ…


ついに連チャンストップしました(・。・;




同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング
エギング(2014-05-18 17:51)

エギング
エギング(2014-05-02 15:14)

エギング
エギング(2014-04-28 16:22)

タナボタ
タナボタ(2013-06-30 09:41)

釣れない。
釣れない。(2013-06-07 23:59)

イカ~んっ
イカ~んっ(2013-05-26 20:57)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした☆

今日釣れたのはまぁーさんのおかげです(*´∇`)

いいポイントにも入らせてもらって(o>ω<o)

念願のアオリgetする事ができましたヽ(´▽`)/

また是非ご一緒して下さいm(__)m
Posted by みなパパ at 2011年08月17日 12:16
みなパパさん
今朝はおつかれさまでした♪
あそこはいいよぉ〜(笑)かなりおいしい思いをしましたし(^-^)

ポイントはともかく抱かせるのは腕ですよ♪
流石です!
とにかく釣れて良かったですYO〜って僕も釣りたかったなぁ(+_+)

また行きましょうね(*^.^*)
Posted by まぁー at 2011年08月17日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ…61幕(9港)
    コメント(2)