2011年08月08日

いざ…56幕(5港)

今朝は久しぶりに早起きしてダメもとサーフに出陣しました(^-^)


がやはりまだ少し早かったようで、波わりとありました!

ってなわけで、竿も出さず港に(笑)

そうです、今日は僕の空母はフル装備満載で出陣しました。今日は、はなからサーフはあくまでも様子見♪



到着そうそう、一緒に行った人がイカちゃんゲット!!




しばらく無反応になりランガンしなんとか僕もゲットできましたぁ♪

いざ…56幕(5港)

500グラムと少し小さめでしたが(汗)


結局、一緒に行った人ももう一杯追加で終了し帰宅しましたぁ♪



まぁ釣れたからヨシですね(o^-')b


同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング
エギング(2014-05-18 17:51)

エギング
エギング(2014-05-02 15:14)

エギング
エギング(2014-04-28 16:22)

タナボタ
タナボタ(2013-06-30 09:41)

釣れない。
釣れない。(2013-06-07 23:59)

イカ~んっ
イカ~んっ(2013-05-26 20:57)


この記事へのコメント
先ほど 某ラーメン屋サンで
大将に 届きたての携帯の写メを見せていただきました。

やりましたね!

こりゃ 秋にかけて サーフ・港と忙しくなりそうですね(*^-゚)v
Posted by てらちん at 2011年08月08日 17:43
てらちんさん

ありがとうございます♪まだまだイケそうな雰囲気ムンムンでしたよ!!

ちょっと小ぶりですが釣れて良かったです(笑)

秋はサーフメインで考えてますが誘惑に負けそうです(・。・;
サーフでお会いするより某ラーメン屋でお会いするほうが早いかもですね(・∀・)
Posted by まぁー at 2011年08月08日 18:34
まぁーサン すでにイカスパート!?
あ!エキスパート(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年08月08日 18:53
すばらしい!!
おめでとうございます☆

まだまだアオリ行けるんですね!
僕も負けじと頑張ります(笑)
Posted by Bonse at 2011年08月08日 19:35
たかしゃっぽさん

今日も、たまたまですよ(笑)
いきなり抱かれちゃいました(〃▽〃)

あたりもなんもわかりませんし(汗)
Posted by まぁー at 2011年08月08日 19:43
Bonseさん
ありがとうございます♪まだまだイケる雰囲気ですが、サーフと一緒でいつどうなるのかさっぱりわかりません(泣)

まだ、諦めずにもう少しエギを楽しみたいとおもいます(*^.^*)
Posted by まぁー at 2011年08月08日 19:46
あの人も釣りましたか。

いいなぁー

くやしぃなぁー

 やっぱ夏のイカだけあって

  日焼けで真っ黒だね(´∇`)
Posted by nagaikoi at 2011年08月09日 00:12
nagaikoiさん
>あの人も釣りましたか。
あの人も釣りましたよ!しかも二杯!

連休いきましょーo(^o^)o
Posted by まぁー at 2011年08月09日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ…56幕(5港)
    コメント(8)