ばっさんチャレンジ!!


今日は子供ら連れてばっさんでも釣りに行こうと思い行ってきましたぁ♪


僕も良く行ってた釣りなんで大変懐かしく感じました。



まぁ案の定、子供らは竿構えてじっとはしてませんのでグダグダな釣りになりましたが(汗)


しかし、肝心のばっさん全く釣れません(泣)それでも、ハゼを一匹ずつ釣り満足してくれました(^-^)

ばっさんチャレンジ!!

写真を撮れとせがむので撮りました(笑)
満足したみたいです!


ハゼも10匹しか釣れずキーパーサイズでもないので完成に時間つぶしの釣りになっちゃいましが、それはそれで楽しかったです(^o^)
またリベンジですね♪



サーフ大丈夫かなぁ(泣)





同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
ばっさんチャレンジ!!
    コメント(0)