2011年04月27日

いざ…24幕(11夜)

こんな天気だけど行ってきました!

現地着くと見慣れた車が通過(?_?)
そしてもう一台(・・?

パッチ親子でした(笑)
みなさんお好きですね♪
パッチさんわ偵察。
やすひろくんはやるとのことで!

悪天候の中、僕も兄弟タッグです(・∀・)
ってか昨日もですが!

結果わまたしてもボラ!(=_=;)
悪天候の為、写真わないです。

あぁ〜最近全然釣れません(>_<。)
難しですね(泣)

連休中わ頑張って一匹、釣りたいなぁ…。
仕事あと1日頑張るかにぃ(ノ-"-)ノ~┻━┻


同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
こんにちは!
悪天候の中お疲れ様です。
自分も最近サーフは全く釣れません。
まぁーさんなら連休中ドカンとデカイの出しちゃうんじゃないんですか?
自分もボチボチ頑張ります。
Posted by ヒラメッチヒラメッチ at 2011年04月28日 17:30
ヒラメッチさん
こんばんわ!

ヒラメッチさんのように徹夜できるほど僕わ鉄人じゃないですがね(笑)
エギとか行きたいのですが道具を結局買えなかったんでまた今年もお預けです(泣)

ぼちぼちサーフも楽しくなるかもですよぉ(^o^)
Posted by まぁー at 2011年04月28日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ…24幕(11夜)
    コメント(2)