2011年04月16日

いざ…19幕(9夜)

せっかくの週末だしぃ〜サーフもいまいちだしぃ〜ってことで、兄ちゃん誘って出撃してきました(笑)
夜一人だと怖いし(-_-;)

状況は良かったんですが結局二人とも釣れませんでしたぁ(T_T)
凝りずつまたがんばります(笑)

パッチさん!!
やすひろくん!!
やるわねぇ〜( ^▽^)σ)~O~)


同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
雨の影響はどうでしょうか?
水曜日まで釣りできんけん、つまらんなあ。

やすひろ 兵庫のシーバス大会に
行った。
オヌマン、イズミン くるだってさ。
また、一緒に釣りしよう!
Posted by パッチ at 2011年04月16日 06:20
パッチさん
そうっすねぇ〜またご一緒しましょう(^-^)
Posted by まぁー at 2011年04月16日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ…19幕(9夜)
    コメント(2)