2011年03月17日

なんのため?

不安な日々を送っている被災地の多くの方々、また被災地で救援救助などされている多くの方々、1日も早い復旧復興を祈るばかりです。

さて、話しわかわりますが東日本を襲った地震。良くも悪くもツイッターやブログなどが活躍したみたいですね。
新聞やテレビなどで知ったことですが、

良い話などでわツイッターのつぶやきにより多くの義援金や物資の集約。また自分の安否報告などあったみたいです。
悪い話しわ、嘘の要救助のつぶやきなど。

各著名人やタレントなどのツイッターやブログなども大変活躍してるみたいです。

なんでもそうなんですがやはり人間が作り人間が使用する以上、使用者の使い方で良くも悪くもなるものです!
よくわかりませんが、ブログやツイッターなど本来わなんのためにできたんでしょう??
人により色々な使い方があるとおもいます。
できれば良い方向でいきたいですねー!




同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 19:07)

疲れたーo(^o^)o
疲れたーo(^o^)o(2013-12-01 19:57)

最高の感動
最高の感動(2013-10-23 21:04)

お久しぶり~です
お久しぶり~です(2013-03-17 23:13)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 20:36)

反省
反省(2012-12-31 18:34)


この記事へのコメント
なぜこのような状況下において悪用する輩がいるのでしょうか(怒)
義援金を偽っての振り込め詐欺(激怒)
人として許せませんね!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年03月17日 23:57
たかしゃっぽさん
本来、人を助ける為のモノが殺める為に使われたりしてますもんね。
もちろん逆もあるとおもいますが♪
Posted by まぁー at 2011年03月18日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
なんのため?
    コメント(2)