2011年02月04日

ぼちぼちと

ぼちぼちと

仕事終わりにダッシュで滑り込みました(^O^)/
ほぼアウトでしたが(いこいさん、あんな時間にすいませんでした。)


大満足でお腹いっぱいで帰宅(^ム^)


で、巻き巻き(^v^)

ぼちぼちと



いちょ行ってみっかねぇ~(^O^)/





































と思いましたが明日も仕事の為やっぱり明日の朝にしました(+o+)


この時期、きたいわしてませんがとりあえず釣りしたいもん!!

釣れるといいなぁ~ヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

 あんな時間に来るなんて・・・


って 余裕の時間だったのにね(;・∀・)


なんだぁー疼いてたのねぇー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


今度ナイトサーフ行こうね半透明な人は

連れてこんでよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 
Posted by nagaikoi at 2011年02月05日 00:06
最近いこいさんに行ってないなぁ。

ちょっと前は実家から近かったってのもあったし、友人が修行していたのでよく行っていました。

久しぶりに食べたくなってきました(*^_^*)
Posted by 伝説のBonse at 2011年02月05日 11:20
nagaikoiさん
うずうずしちゃってます(〃▽〃)
夜な夜な誘っちゃいますよん(●`ε´●)
Posted by まぁー at 2011年02月05日 12:13
伝説のBonseさん

>ちょっと前は実家から近かったってのもあったし、友人が修行していたのでよく行っていました。
そんなんですかぁ(^o^)
なら今度ゆっくり行きましょうかっヽ(^^)
Posted by まぁー at 2011年02月05日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
ぼちぼちと
    コメント(4)