2011年01月07日

急に・・・・(+o+)

年明けから急に仕事が大変忙しくなりました(>_<)

嬉しい悲鳴ですが・・・(・へ・)
体が辛いです・・。
早く慣らさないとこのハイペースはなかなかやばい(+o+)


今朝も風の影響を考えいきませんでした(/_;)
釣りに行かないとなんだか朝の調子がくるいます(゜o゜)


時期的にもぼちぼちOFFっぽいですねぇ~。







てなわけで、こちら!!!


急に・・・・(+o+)




とある、ところからの依頼で塗装しましたヽ(^o^)丿


遅くなりましたがぼちぼち仕上げに入ります!!
気に入ってもらえるかなぁ~(;一_一)








同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
今朝は全く人居ませんでしたよ!
風は多少ありましたが出来ないことはありませんでした。
居なかったのは恐ろしく寒かったからでしょうね。(^^;
Posted by とのりんとのりん at 2011年01月07日 20:57
とのりんさん
明日は少し風弱まるみたいですねぇ(^o^)
たぶん僕も今週末で終了すると思います。
明日は東方面にいくつもりです♪
Posted by まぁー at 2011年01月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
急に・・・・(+o+)
    コメント(2)