2011年01月01日

あけました(^◇^)

あけました(^◇^)

今年も買ってしまいました(^O^)/
毎年のように買ってます・・・。

僕、福袋大好きなんですよねぇ~ヽ(^o^)丿


てなわけで、さっそく開けました(^-^)






あけました(^◇^)



ほとんど、持っているルアーでしたがやはり嬉しいです(^O^)/


明日は、別の店のをかいに行きたいとおもいますっ(^v^)



楽しみだ!!!





あと別件でわありますが

竹山釣具店さんのブログにてダービーの結果がでました(^◇^)




なんとかお年玉ゲットできました!!こちらもたもしみですっ(^u^)

なんといってもこのダービーのおかげもあり去年は頑張れたのは事実ですね(^O^)/
ニンジンぶらさげて走りましたよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/









同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

釣具屋の福袋、中々よさげですね。
欲しくなります。
竹山釣具さんのブログ見ましたよ。
好成績じゃないですか!
特にシーバスはランカーですね。
あんなの釣ってみたいです。

と言うわけで・・・
今年もよろしくおねがいします。(^^)
Posted by とのりんとのりん at 2011年01月01日 23:11
とのりんさん
明けましておめでとうございます!今年も宜しくです(≧∀≦)

福袋楽しいですよー♪
わくわく感がたまりません('∇')
持ってるのと全く同じのもありましたが(笑)

ダービーのシーバスはもちろんたまたまです…(汗)ライトタックルだったんでかなり頑張りましたが!

今年もご一緒してくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by まぁー at 2011年01月02日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
あけました(^◇^)
    コメント(2)