2010年12月22日

今日は

天気も崩れましたねー。
どっちにしろ僕はいけません(-_-)
ゆっくり体力回復に専念します♪

が、


このままじゃー終わらないぜよε=ヾ(*~▽~)ノ

たぶん……(・_・;

今日は





















話はかわりますが、こんなもんありました。


ふつーの靴なのですがこっちまでヒラメブームなんでしょうかσ(^_^;)?


同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
この靴すごいっすね!!

もしかしたら、これを常に履いていればヒラメちゃん釣れちゃうかもですね(笑)

けど、ちらっと写っている靴、なかなかいい感じですね!!
Posted by 伝説のBonse伝説のBonse at 2010年12月22日 20:19
伝説のBonseさん
こんばんわ♪

これ履いてサーフでやってれみんなから冷ややかな目でかなりの注目もあびるかと(゚o゚)/(汗)
Posted by まぁー at 2010年12月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
今日は
    コメント(2)