2010年12月18日

いざ・・・・・・

いざ・・・・・・

休みの日はなんなく、起きてしまう僕ですが何か(^ム^)

てなわけで本日週末の為、少しとーでしました(^-^)

到着そうそう、車2台はいってきました(>_<)
そそくさと支度してたら・・・・



ぶっつばばばぶーん!!!????


あとからきた車の1台がスタック中!!!



てなわけで、ワイヤー持って『おはよーございます』(゜o゜)

僕のじゃ無理なんで、相方?にひっぱってもらってください。
と、とくに力になれずすいませんでした(-。-)y-゜゜゜


体ぽかぽかになったとこで開始です(^O^)/




なんやかんやで・・・・・・・ぐにゃーと竿が!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/















ふぐでした。(写真撮りませんでした。)







そしてふたたび竿が!!!!


なんなく寄りました・・・・。
いざ・・・・・・


ちぃっさっ(;一_一)



おおきくなってきてください















そして三度竿が・・!!!!てかなんかついてる?!










いざ・・・・・・


またしてもヒラメ違い(+o+)





結局、ふつーのヒラメつれず・・・。













ヒラメはどこにいるんでしょうか????


明日もがんばんべ~っか?!(@^^)/~~~


































同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・・・・
    コメント(0)