2010年12月11日

いざ・・・勝札??

いざ・・・勝札??

今朝もなんとか気合いでおきましたぁ(^ム^)

が、やっべ!!!寝坊した(+o+)

てなわけで、マッハでゴー(^O^)/


釣れてもないのに人多いなぁ~なんて呑気に考えてたら・・・・・・・








ってか週末じゃんかっ!!!!!(>_<)


居るわけだ・・・(/_;)
支度して入ろうとするとぉ~(;一_一)
なんか両サイドの人ら間隔せばめてませんか??


後ろを行き来して油断させ、また入ろうと・・・・??

絶対狭めてるじゃん!!!今開いてたじゃんかぁっ!!!(@_@;)



ちんぷりかえって1振りもせず車に・・・・。
時間ないんで近くのサーフに(^O^)/


ここも週末はいるんだね~(+o+)

海はよさげなんだけん、だぁ~れも釣れません(>_<)


移動・・・・(-。-)y-゜゜゜







まぁ結局いつもどうりでした(・。・)

ここに来た餌釣りのおっちゃんに頂きました(^-^)
いざ・・・勝札??



どうやらお守り??らしいです(・。・)

貝だけに『海神の使い』 
(うみがみのつかい



 (貝違いでわ・・・・。)


まぁなにわともあれ、願掛けでストラップにヽ(^o^)丿
これが勝札ならいいのですが(^ム^)
どのみち今の僕は釣れないみたいなんで、こーゆーの大歓迎(^O^)/




おっちゃんあんがとねーヽ(^o^)丿

































同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
こんにちは。

もしかするとこのお守りで明日は爆釣なんじゃないっすか!?
というかそのおじちゃんこそ海の神ポセイドンでは(笑)

爆釣だったら僕もそのおじちゃんを探してみます!!
Posted by 伝説のBonse at 2010年12月11日 13:12
伝説のBonseさん
こんちわ(^-^)

これで釣れればありがたいのですが♪
頑張ってみますf(^_^)

ポセイドンも釣りが好きらしく「最近はだめだぁ」って嘆いてました(^_^;)
Posted by まぁー at 2010年12月11日 13:51
先日はご来店ありがとう。

 家族でも寄ってくれてたなんて

 知らんかったやぁ~


これからわ、ちょっとした知り合いぢゃ

 なくて ずっぽり深~い関係になろうね。

  ハァハァ(*´Д`)σ
Posted by nagaikoi at 2010年12月12日 00:05
nagaikoiさん

こっそり離れによってます(*^.^*)
ほな、またみんなでいきますんでよろしくお願いします(\_\;
分割払いで……。

やさしくしてねっ
Posted by まぁー at 2010年12月12日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・勝札??
    コメント(4)