2010年11月23日

いざ・・・ZZZ

今日こそはヒラメを釣るべく気合いで起きましたーヽ(^o^)丿

が・・・・・前日の天気で行くのを断念。
再び眠りに・・・・・・・・・・・。







と、いうわけで、とくにありません。
まぁいつも釣れないから一緒ですが・・・・・(/_;)




せっかくなんで先日購入したルアーです!!
色はあまりなく、少し高かったですが待ちわびていたルアーなんで
購入しましたっ(^ム^)


今週末に使用できるようにコートし、少し手を加え具合をみてみます。


釣れるといいなぁ~ヽ(^o^)丿いざ・・・ZZZ









同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・ZZZ
    コメント(0)