本日もヒラメを狙うべく出陣です。
きのー教えてもらった場所にある方が出没するであろう場との事だったので捜索しに!(^ム^)


が、入り口がわかりません・・・・・・。詳しく聞いておけばよかった・・・((+_+))
なんやかんやで迷子になり、あきらめ最近のお気に入りポイントに。

昨日ピンポイントであがった場所が空いていた為そこに!











うっすら明るくなった頃。・・・・・・かなり遠くの人が海にウエーディング!?
昨日僕がやってたとこあんな浅いんだーなんて、なにげなしにみていたら・・・・・・・・・その人竿が!!!!


かなりやりとりしていざずり上げようとしても上がりません。そしてつかんだその先からあがったのは・・・














遠くからでもわかるヒラメ
あのサイズ久々に目撃しました。


帰り際に本人に聞いたところ・・・・・・






86!!!!!!!!!!!!!


いいなぁってとこで僕も撤収!!
















したんですが、電話が・・・・(ベイトうじゃうじゃ!!!)
まじ??


で、到着すると、海、黒つ!!!

しかーし、なぜだか釣れませんでした。

最近裏目裏目に出ている気がします・・・。









同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
それってサンサンファーム
前ですか
Posted by ウェーディング屋 at 2010年11月22日 20:07
ウェーディング屋さん

それとは(?_?)
ブログは影響力ありますんで詳しくはごめをなさいm(_ _)m
Posted by まぁー at 2010年11月22日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
いざ・・・迷子のち緊急出動
    コメント(2)