2011年01月19日

みなさんは??

実は僕、今年はまだ初詣に行ってないのです(汗)
毎年必ず年明けの夜中に地元のお宮に行くのですが今年はいかんせ寒くて断念(=_=;)
そして、毎年この時期にハッタ山に行きます♪
半分以上わ団子の為に。
団子食べたくなると買いに行くほど大好物なんです(笑)

それわさておき、今年わせっかくなんで違う所に行こうと思ってます!
が……

誰か知りませんでしょうか??
近場で「安全釣行」や「釣果祈願」のできるお宮や神社とうあったら是非おしえてくださいm(_ _)m


同じカテゴリー(釣り)の記事
Rー1
Rー1(2013-12-04 12:30)

またまた
またまた(2013-07-11 15:20)

ぼーぼー
ぼーぼー(2013-07-06 10:49)

開幕ぅ~?!
開幕ぅ~?!(2013-07-04 16:37)

目覚めず
目覚めず(2013-06-23 20:20)


この記事へのコメント
こんばんは、釣り人守がある見付天神なんかはどうでしょう?
伊勢神宮の出張所でもありますし。(伊勢神宮のお札買えます)
本殿前の階段を上がった西側に小さい神社があります。
そこは、釣りの神様ですよ。

自分は、伊勢神宮に行って“海幸守”を買ってきました。
Posted by グラップラー at 2011年01月19日 23:12
グラップラーさん

こんにちわ♪
そうだったんですね!!まったく知りませんでした。なら行ってみたいとおもいます(*^_^*)
教えて頂いきありがとうございます
Posted by まぁー at 2011年01月20日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
QRコード
QRCODE
削除
みなさんは??
    コメント(2)